📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
【雑記】凍結されてた話

【雑記】凍結されてた話

2021年1月8日
スポンサーリンク

ふとTwitterを確認してみると凍結されていました。

新年から最悪なことに

凍結しました(笑)。約4年間ぐらい使っていた思い出たっぷりのアカウントが永久的に使えないと考えると寂しいです。どうやら身内が報告したっぽいです(報告した人から報告された)。

身内ネタなんかTwitter社が理解できるわけないので皆さんもお気をつけて; ;

流れ

1

凍結確認
→本当に急に

2

諦め後日新垢の検討をするがすぐ凍結されるらしい。VPNを購入しようか迷ったがアカウント作成時に凍結されたIP=生IPで作ると凍結されるっぽい。作ったんですが12時間凍結後普通に使えた。

3

使用中

そんな流れです。記憶があってたらですが3回目の凍結で永久凍結だった気がします。アカウント作成段階で一度凍結されてしまった(なんでだ)のであと2回凍結されたら再度お亡くなりに。なんとも重いペナルティ…

新垢

お問い合わせをご覧ください。

この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった