📢 広告の量の調整中です。ご迷惑をおかけしております。
僕の2022年を振り返る

僕の2022年を振り返る

Jan

友達と一緒に稲荷神社へ行った写真。残念ながらあんま記憶がありません; ;

調べたら1月15日にトンガ噴火に伴う津波警報発令があったことを思い出しました。日本でも最大1.2mを観測した巨大な噴火でした。遠地地震情報で海外の火山の観測情報流すのどうにかしてほしいですね。

そういえば菜の花も綺麗でしたね。

こちらの記事は2年前のものですが同じ撮影地です。2年連続となります。

早咲きの菜の花畑、第1なぎさ公園へ  [2021]
前書き お久しぶりです。Twitterの前垢(@mohuttyau)は前言った通り永久凍結されて若干萎え気味です(笑)。四年ぐらい使っていた垢が二度と使えないと…
www.blog.sazzly.net

Feb

人生初の入院と救急搬送。

しんどさに重ねて暇すぎる入院生活。でもいつの間にか6人のイツメンができてました。みんな優しくしてくれた。女子しかいなかったのが気まずかったです。

Mar

高校の卒業式。なんとか主治医から外泊許可をもらい久々の学校へ。元から長期休暇だったので休んでたわけではないですが病院外から出る時に緊張しました。入院友達から手紙もらったり。

そして退院。退院できた時は嬉しかった。

Apr

大学生活スタート。慣れない環境にメンタルは退院後なのに最悪なことに。一般的な驚きとしてはバス停で100人以上並んでるのを見た時はマジであ。ってなりました。にしても4月で27度。暑いのが苦手な自分はもう絶望でした笑。

写真は京都市の竹中稲荷神社。今年こそ桜を撮らなければと思い大学の帰りに寄って行きました。

May

大学生活に全然慣れない。授業ではプレゼンだらけ。

4月同様もしんどかったです。しんどいしか言ってないですが本当にしんどいだらけでした。

Jun

沼すぎる古事記ニコ生主の横山緑に会いに行ったり。リスナーに衛門言われたけど加藤純一の配信そもそも見てません。

横山緑(本物)さんのユーザーページです。横山緑の本物のアカウント。 前回ドワンゴの代表によって消されたアカウントIDID:2464218(RC) 連絡はmido…
www.nicovideo.jp

大学では授業の一環で企画を考えて12グループから2グループ選ばれたものはオープンキャンパスで発表!時給あり!ってやつをやってました。グループの子が有能すぎて選ばれた!時給おしかったです。映像担当だったんですがプレミア使う機会がなかったので苦労しました。なんなら半日丸々作業漬けになった日も。

Jul

この月にも作品分析でプレゼン。「17歳のカルテ」という海外の映画を題にして書きましたがおすすめです。特徴的な症状の描写がされていてまさにその疾患に該当するなと感じらせる作品でした。病理学も少し学べるかもしれません。

暑かった。

Aug

バイトの面接落ちました。合否が言われた日よりも遅くて余計にモヤモヤした一週間。ちゃんと期日は守ってほしいものです。

リコリコにはお世話になりました。久々にアニメをリアタイという一つの生きがいができました。本当に面白くてキャラデザもかわいかった!

#精神科の床
Sep

スプラ3発売。無印時代からやっていたゲームなのでハマりまくってました。まぁ数ヶ月経って飽きたんですけどね笑。12月にXマッチが追加されたのにもったいない。服のギアが適当だった時のスクショ。

Oct

特になにもありませんでした。

Nov

人生二度目の救急搬送と入院。今回は救急救命センターに入院ということで制限が甘くてまだよかったと思いきやそうではありません。人工呼吸に伴う気管挿管に尿道カテーテル(これも2回目)に点滴。そして毎日の血糖計測(指先に針刺して血出すやつ)に血液検査。久々に痛みに慣れてしまいました。

ただ、点滴に関してはずっと慣れませんでした。考えてみてください。一週間ずっと留置針が刺さった状態ですよ?寝てる時も。リスパダールにマイスリーデジレル飲んでたけど中途覚醒しまくり。手に気を遣う生活でした。看護師さんにはお世話になりました。退院した後寂しくてロスみたいな感じになってました。

家に帰った時は情緒が安定しなくてずっと泣いてました。それに家なのに慣れないしずっと心電図モニターとナースコールと輸液ポンプの音が耳に残って聞こえてくる。

ちなみに輸液ポンプの音はしたのと全く同じ!

これなるたびに看護師さん走ってました。大変そう。

Dec

退院してようやく家に慣れてきました。

紅葉を見逃せないということでリハビリがてら京都へお出かけ。光明寺というところです。他にも紅葉スポットへ寄ったのですが全部見事に散ってて無言で帰りました。残念。

撮った写真は下のブログにまとめてありますのでよければご覧ください。

2022・紅葉 京都の光明寺へ行ってきました
前書き 今年の4月以降まともに写真を撮ってなかったのでどこかへいこうと思い、京都府長岡京市の光明寺(こうみょうじ)へ行ってきました。天気がなかなか安定しないうえ…
www.blog.sazzly.net

最後に

無理はダメですよ!来年もどうかよろしくお願いします。

ブログ収益が安定したらブログのテーマを変えるかもしれませんね。