📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
2022・紅葉 京都の光明寺へ行ってきました

2022・紅葉 京都の光明寺へ行ってきました

2022年12月3日
スポンサーリンク

前書き

今年の4月以降まともに写真を撮ってなかったのでどこかへいこうと思い、京都府長岡京市の光明寺(こうみょうじ)へ行ってきました。天気がなかなか安定しないうえ、風が強くて紅葉を見ることができないのでは若干焦りもありましたが無事、撮れました✌️

場所

JR長岡京駅から阪急バスで行きました。あんまりバスに乗る機会がないのでちょっと緊張した。いつぶりだろ…1年ぶりぐらい?

拝観料は紅葉期間でなのか500円かと思ってたら1000円でした。

写真

まだ許容範囲の色

若干斜め気味。

赤のコントラストが良き。

本命。観光客がめちゃくちゃ多い!

縦バージョン

広告位置調整(本当に吹き出しの中に広告出るのダルい)

スポンサーリンク

反対側からも撮ってみました。結構絞った方だけどピントが。

これはピン甘だけどぱっと見バレない。

縦バージョン。

神秘的?

おまけ

この後、八幡の高良神社っていうところへ行ってきたんですが見事に全部散ってました笑。撮影前日に撮影されたツイートを見た時はまだ若干残ってたのに。冬の強風。許せません!

この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった