📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
【2023年】紅葉を見に行ってきました @東福寺・南禅寺周辺

【2023年】紅葉を見に行ってきました @東福寺・南禅寺周辺

スポンサーリンク

南禅寺周辺

東福寺駅から京都駅(奈良線)、地下鉄に乗り換えて烏丸御池で東西線に乗り換え。蹴上で降車。

南禅寺

手に入れたEF70-200mm F2.8 IIIの出番。

南門は有料なので今回はなし。

お気に入り。

紅葉の空

紅葉と銀杏。

11月下旬だったので緑がってる紅葉も。

天授庵

入場料払って中へ。なんか傾いてる?

反対側から撮った写真

スポンサーリンク

錦鯉とのコラボ。タイミング良かった。

建物の中へ。これもナナニッパで撮った気がする。

永観堂

階段登るのきっつ。奥の方まで紅葉が見えます。

橋の上から別の橋を撮ると。混雑のため警備員が一枚だけにするよう案内をしていた。

別の場所から。

いい感じ。

最後に

2022年は光明寺しか行けませんでしたが今回は多くのスポットへ行くことができました。次は桜。2023年の桜も結構行きましたが今年も行きます👌

【2023年】桜を見てまいりました 背割堤・伏見十石舟
前書き 今年も始まりました。桜を撮りまくる回。大学の健康診断があったのでそのついでですが笑。ちょうど満開で見頃の日でしたので満足しております。 旅のスタート 京…
www.blog.sazzly.net
この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった