📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
【2023年】紅葉を見に行ってきました @東福寺・南禅寺周辺

【2023年】紅葉を見に行ってきました @東福寺・南禅寺周辺

スポンサーリンク

前書き

投稿が遅れてしまい年明けになってしまいました。2022年は光明寺だけ行きましたが今回はいろんな場所へ行きました。よければ2023年の紅葉もご覧ください。

2022・紅葉 京都の光明寺へ行ってきました
前書き 今年の4月以降まともに写真を撮ってなかったのでどこかへいこうと思い、京都府長岡京市の光明寺(こうみょうじ)へ行ってきました。天気がなかなか安定しないうえ…
www.blog.sazzly.net

東福寺

京都駅の一つ隣東福寺駅へ。踏切側に臨時の改札が置かれていました。観光客は結構いました。途中で雨降り出して止むか心配になってきた。

東福寺へ到着。この頃には雨は止んでました。

いい感じの水路を発見。

一枚目の対向側へ到着。

この通り青空が。

出口付近に黄色い紅葉が。

※重いので二分割しています。下の2ページ目を開いてください。

この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった