📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
2023→2024

2023→2024

今年の個人的月別の出来事を公開。

January

1月25日。今年で1番の寒気と言われ事前に報道されていたがこのような形になるとは思っていなかった。大雪でJRが止まる可能性があったため大学の授業を早めに帰っていいことに。京都駅で乗り換えを行おうとしたものの入場規制がかかっていた。その後入ることができ遅れてきた電車に乗ったものの京都-山科間で止まってしまった。これ以降進むことはなく5時間以上取り残され最終的に山科駅まで歩くことになった。

当時書いた手記が残っているのでまた機会があれば投稿したい。
下の記事はNHKのもの。取材に応じた。

February
20230206 ニンポーさん、救急搬送される! [その他] 20230206 ニンポーさん、救急搬送される!
www.nicovideo.jp

ニンポーが刑事桃とねむこと飲んでた放送。飲みすぎて救急搬送されることに。そのあと横山緑が来て放送を始める。その時の映像は確か星屑が切り抜いていたはず。搬送される時の刑事桃の態度がすごい。スマホ投げたり。

あった→https://twitter.com/hkz_jet/status/1622579346119725058

March

高島市にある座禅草を見に行ってたり。下旬には桜を撮りに行ってた。

【2023年】桜を見てまいりました 背割堤・伏見十石舟
前書き 今年も始まりました。桜を撮りまくる回。大学の健康診断があったのでそのついでですが笑。ちょうど満開で見頃の日でしたので満足しております。 旅のスタート 京…
www.blog.sazzly.net
April

人生三度目の自殺未遂。あんま思い出したくないので割愛。

私は、自殺配信をした
広告切ってるんだからこれでAdsense引っかかるなよ! 自殺を教唆するものでありません。 外来当日 女子高生が自殺配信をした日(4月13日)に外来があった。こ…
www.blog.sazzly.net
May

医療保護入院が解除されかかりつけ医へ任意入院に。

June

長い入院生活を終える。宇治市の三室戸寺と正寿院へ。

July

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを見に行ったり。色紙はのどかでした。

スポンサーリンク
August

↑スイカ割りして終わろうとしてるユキちゃん

←人生初のコロナにかかってしんどすぎた。

September

高島市の桂浜園地へ。

October

48mm | f2.8 | SS 1/1250

地元の公園のコスモスを撮りに。

70mm | f2.8 | SS 1/1250

November

17mm | f9 | SS 1/100

岩戸落葉神社。

南禅寺とか行ってたり。

スポンサーリンク
December

今月一番楽しみにしてニコ生アワード。去年も去年でニンポーとか大仏がヤジ飛ばしてて面白かったけど今年も良かった。特に山田と津山の歌枠が良かった。山田があんなキャラだと思ってなかった。

終わった後はユキちゃんの配信見てそれもまた終わったのでおったんの打ち上げ配信も見てたら横山緑がサダが死んだという旨の配信を。ネタかと思ったらおったん枠で津山がガチとのことで信じられなかった。知ってる配信者が死んだということは何度かあったが衝撃は大きかった。

最後に

今年は人生で最低な一年だった。入院によって一年休学にさせられるという出来事もあったが長い休みの期間にしかできないこともできたので十分報復になったと思う。来年は平穏な一年になるといいな。

この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった